第3回山口WEB勉強会

なんだかあっという間ですねって感じざるをえない山口WEB勉強会ももう第3回

まずは当日誕生日を迎えられた@hero3050gさん、おめでとうございます!ようこそ楽しい30代へ!

いつもは結構ぐだぐだと名刺交換やらで区切りのない感じでのスタートでしたが、振り返りシートの成果もあってか、すんなり綺麗に始まったのがとても気持よかった。


@hero3050gさんと@meso_oishiさんにしっかり序盤をつかんでもらっていい感じ。@meso_oishiさん、TLで犯人みたいっていってすいませんでした。反省はしません。


JAVAアプレットを見直してみよう」 @shibatchiiさん。

 僕はJAVAは触ったことがないので、どんなことができるのか参考になりました。外野は気にされなくていいと思います。どんどん行ってください!次もJAVAなのかな?


「萩商工高校情報デザイン科の取り組みについて」 @wataru_mさん

 この取組にはとても興味深々!後光が差しているようだった。
 できるものならぜひ関わってみたいです。よしなに!


「LOFTY手伝ってくださる方募集!」 @lotusmieさん @imiho429さん

 宇部のWEBタウン誌って方向性なのかな?
 エネルギッシュなお二人のセッション。
 とにかくたくさんのひとを巻き込んでいくのってすごい大事ですよね。
 その姿勢がとても勉強になりました。


CMS」僕のセッション

 いつもしゃべると小奇麗にまとめすぎたかなと思うんですよね…
 とにかく人の役に立つことを分かりやすくしか考えてません。
 僕の枠だけツイートないしさ…
 フィードバック欲しいです…

 ※追記 100714


ワークショップ

 これは僕も別エントリにしようと思ってます。


なにがすごいかってみんなのブログがすごいです。

  • 7/11 第3回山口県Web勉強会に参加 #YWebGrp – LNCT WORK -研究(SBM)とプログラミング (@kh0129さん)
  • 第3回山口県WEB勉強会に参加しました – sakurako_sの日記@sakurako_sさん)
  • 第3回山口WEB勉強会 – 僕とチョコとミッキーと (@lesson5さん)
  • 第3回山口WEB勉強会に参加しました – mikage014の日記 (@mikage014さん)
  • 宇部市を中心としたオシャレな女性のための情報サイト WEB勉強会に出てのあれこれ (@lotusmieさん)
  • 第3回山口Web勉強会の懇親会から参加 | ブルマンぶるぶる @さん
  • まっちゃだいふくの日記★とれんどふりーく★ @さん

  • 当日の振り返りでもありましたが、
    いろんな方に参加していただけるのは本当にありがたい事です。

    ひょんなキーワードでこのページにたどり着いた方へ。
    これも何かの縁です。一度覗きにきてみませんか?